藤沢市湘南台歯科、歯医者、インプラント、長後、大和、綾瀬 いびき 湘南台駅すぐそばおはら歯科

診療時間

  • 月・水・金 9:00~12:30 / 13:30~17:00
  • 火曜日 9:00~12:30 / 13:30~19:00
  • 土曜日 9:00~13:00

木・日・祝はお休み

Phone 0466-46-0150

ブログ

湘南台の審美歯科でホワイトニングやセラミックを使用した治療をお考えなら~思っている以上に大切な第一印象~

湘南台の審美歯科でホワイトニングやセラミックを使用した治療をお望みなら

湘南台の審美歯科でホワイトニングやセラミックを使用した治療を受けたいという方は、湘南台にありますおはら歯科医院へお越し下さい。

おはら歯科医院では、ホワイトニングやセラミックの治療をはじめ、矯正やインプラントも行っております。審美歯科に関するお問い合わせは、お気軽にご連絡下さい。

第一印象の重要性

ビジネスでもプライベートでも、人の「第一印象」というのは思っている以上に大切なものです。「だんだん知ってもらえればいい」という関係性ならば問題ありませんが、第一印象が悪かったせいでその後の関係性に影響が出てしまうような場合もあります。

短い時間での判断基準

会ってじっくり話をするまでは、見た目や雰囲気でしか相手を判断することができません。ビジネスシーンでは特に、第一印象がその後の関係性に影響してしまいます。

清潔感が左右する

第一印象を好印象にするのは「清潔感」です。顔や髪のお手入れや服装など、身だしなみに気をつける必要があります。

歯は目が行きやすい場所

人は動く場所に目が行きやすいと言います。会って話す際に、口元は目が行きやすい場所です。その際、歯が黄ばんでいたり黒ずんでいたりしては「清潔感」が感じられず、第一印象は悪くなってしまうでしょう。ホワイトニングは、第一印象を良くするためにもおすすめです。

湘南台の審美歯科「おはら歯科医院」で歯の美容に関する相談を

湘南台の審美歯科「おはら歯科医院」では、歯の健康に関する相談はもちろん、歯の美容に関するご相談も承っております。

インフォームドコンセントを大切にしているおはら歯科医院では、お客様がご納得された治療しか行いません。しっかり説明を行い、同意を得た上で治療を始めますので、安心してご利用下さい。料金の詳細についても、ホームページの「料金」の欄から一覧表をご覧いただけます。ご不明な点があれば、遠慮なくお申し付け下さい。

2018.07.06