藤沢市湘南台歯科、歯医者、インプラント、長後、大和、綾瀬 いびき 湘南台駅すぐそばおはら歯科

診療時間

  • 月・水・金 9:00~12:30 / 13:30~17:00
  • 火曜日 9:00~12:30 / 13:30~19:00
  • 土曜日 9:00~13:00

木・日・祝はお休み

Phone 0466-46-0150

ブログ

湘南台でインプラントの治療・歯の矯正の相談なら~日常を明るくするインプラント~

湘南台で歯の矯正・インプラント治療をお考えなら

湘南台でインプラントや虫歯、歯周病の治療をお考えなら、平成元年の4月に開業して以来、お子様からご高齢の方まで多くの患者様の歯に関する相談・治療に携わってきている「おはら歯科医院」へお越し下さい。

地域に根ざし笑顔の絶えない医院で、患者様にとってより良い治療を行えるよう心掛けています。一般歯科やインプラント、審美歯科・予防歯科・歯のホワイトニングといった幅広い治療で、お口の中をトータルケアいたします。湘南台でインプラントの治療に対応した歯科医院をお探しなら、ぜひ「おはら歯科医院」へ。

湘南台で歯の矯正を行う当医院が教える、インプラント治療で日常をより楽しめる理由

本物の歯ともなかなか見分けがつかないインプラントは、歯が抜けた後の治療法として人気があります。実際に治療を受けた場合、毎日の生活はどう変化するのでしょうか。

日常の食事・咀嚼を楽しめる

インプラントによる治療は、入れ歯のような金属のバネが見えることもなく、骨内に埋入されて2・3ヶ月で周囲の骨と結合します。食事や咀嚼のときも、まるで本物の歯と同じような噛み心地ですので、今まで入れ歯の様子をうかがいながら食事をしていた方も、ストレスを感じることなく食べ物を楽しむことができます。

笑ったときの口元にも自信が持てる

歯を失うと咀嚼の回数や噛む力が減り、口元にシワ・たるみができやすくなります。特に女性は美容を意識する人も多く、口元に自信をなくすケースも少なくありません。しかし、インプラントによる治療を受けると、以前のような噛み心地で口周りの筋肉を取り戻すことも可能です。結果的に口元に自信を持つことができるようになります。

湘南台でインプラントや歯の矯正なら【インプラントや歯の矯正にかかる費用・料金の相談にもお答えします】

湘南台でインプラントや歯の矯正、入れ歯の悩みなどを抱えているのなら、インフォームドコンセントを大切にする「おはら歯科医院」へ相談してみませんか。

まずは患者様の歯に関するカウンセリングを行い、それを基に今の状態を確認しつつ治療を開始させていただきます。お口に関係する悩みならどのような内容でも相談できますので、早めにお問い合わせ下さい。その他、治療の料金・費用の相談もお待ちしております。

2018.07.06