藤沢市湘南台歯科、歯医者、インプラント、長後、大和、綾瀬 いびき 湘南台駅すぐそばおはら歯科

診療時間

  • 月・水・金 9:00~12:30 / 13:30~17:00
  • 火曜日 9:00~12:30 / 13:30~19:00
  • 土曜日 9:00~13:00

木・日・祝はお休み

Phone 0466-46-0150

ブログ

藤沢で歯医者をお探しなら、歯周病や入れ歯の相談に対応した「おはら歯科医院」~歯の矯正は大切~

藤沢の歯医者なら「おはら歯科医院」~歯周病・入れ歯の相談も~

藤沢で歯医者をお探しなら、お子様からご高齢の患者様まで多くの人が歯周病・入れ歯の相談に訪れる「おはら歯科医院」へご連絡下さい。インフォームドコンセントを第一に考えていて、できる限り“痛くない”治療を提供できるよう心掛けております。治療中の痛みに関して不安・心配などがある方には、治療の内容を丁寧に説明させていただきますので遠慮なくご相談下さい。

また、「おはら歯科医院」では歯並びや矯正、快適な入れ歯の追求にも力を注いでいます。歯の審美性やホワイトニングの相談をお考えの方もぜひご連絡下さい。歯医者を藤沢でお探しの際はお気軽に「おはら歯科医院」へ。

歯の矯正がおすすめされる理由

見た目のバランスで歯並びの矯正を希望する人も増えていますが、歯科医院でもできるだけ早い段階での矯正をおすすめしています。というのも、実は歯並びが悪いと歯ブラシが届きにくく、磨き残しが溜まりがちです。

そのため、虫歯や口臭を引き起こすことも多く、それ以外にも発音が正しくできなかったり、顎の骨や筋肉の成長へ影響があったりと、様々な理由が考えられていることから、早い段階での歯の矯正がおすすめされています。歯並びが原因で人に会うのが億劫になっていたりストレスを感じていたりと、コンプレックスを抱えている場合は、歯科医院の矯正治療で歯をキレイに整えることが可能です。

笑うときに口元を手で隠す必要もなくなりますので、日常生活をより一層楽しめます。まずは歯科医院「おはら歯科医院」で相談してみませんか。

藤沢で歯医者をお探しなら、痛くない治療を目指す「おはら歯科医院」へ

藤沢の歯医者に、一般・予防・審美歯科、インプラント、歯のホワイトニングの相談をお考えなら「おはら歯科医院」の診療を受けてみませんか。

一人ひとりに適した、おすすめの治療法をご案内させていただき、お口の中をしっかりトータルケアいたします。お問い合わせはお電話もしくはEメールで受け付けしていますので、サイト内に掲載している診療時間をご確認後、お問い合わせ下さい。

2018.07.06